漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

なんかすごい番組が始まってる

と思ったら、前に企画されてた番組なのですね。

NHK 番組たまご 「星新一ショートショート劇場」

これ、毎週放送するのかな?

まだオフィシャルサイトがないから分からないけど、して欲しいなー。

なんだか不思議な空気感で、とても素敵な番組でした。

昔、深夜にやってた「ハートにS」をちょっと思い出してみたり。

や、tasteは全然違うけど。なんか、空気感が似ている気がしたのです。

あれも、もう一回観てみたい番組なのです。ネット配信してくれないかなー。

星新一氏の作品が原作だから、質の高さは保証されているわけです。

今日観た感じでは、映像もかなり良い感じに調和が取れていたように思いました。

続いてくれるのなら、この時間はとても楽しみな時間になりそう。

あと、稲垣足穂一千一秒物語の映像化もちょっと観てみたいかも。