漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

2010-01-01から1年間の記事一覧

天滝~養父神社~出石神社

連休で快晴とくれば、どっか出かけたくなるのが人情。 ということで、前から行こうと思っていた天滝に行ってきました。

digmeout ART&DINER friday night cafe

気がつけば4月も3分の1が過ぎました。 April foolも気がついたら終わってたなー。 毎年楽しみにしてたけど、今年はあまり見れなかったし。 Jugemもなんかやってたっぽいけど、参加すらしていないという・・・。 まあ、それはさておいて本題。 昨日、アメ村のdig…

無縁社会

先日、NHKで放送されていた無縁社会。 その後、雑誌で取り上げられたり、後追いの番組が放送されたりと波紋を呼んでいるようです。 このentryも、追跡!AtoZの後追いを見ながら書いてます。

Dye Myself Black Tour 2010@神戸STARCLUB

行ったのは先週なのですけれども。 最近はLive感想しか書いてないなー。 旅行とかも行きたいんだけど、暇とお金が。 貧乏暇無しってほんまやね。うん。 ネットの記事も、最近は全然読み込めてないしなあ。 転職して、職場でぼけっとしてる時間が無くなったの…

the pillows OOPARTS TOUR@大阪 Namba Hacth

JUGEMテーマ:LIVE めっちゃくちゃ楽しいliveでした。 the pillowsのliveは初めてだったのですけど、とにかく楽しかった! まさにveteranの貫禄というか、あっと言う間の2時間でした。