漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

Dye Myself Black Tour 2010@神戸STARCLUB

行ったのは先週なのですけれども。

最近はLive感想しか書いてないなー。

旅行とかも行きたいんだけど、暇とお金が。

貧乏暇無しってほんまやね。うん。

ネットの記事も、最近は全然読み込めてないしなあ。

転職して、職場でぼけっとしてる時間が無くなったのが大きい。

と言っても、前の職場で真面目に働いてなかったわけじゃないんだけど。

働き方というか、Positionというか、そういうのがちょっと変わった感じ。

まあ余談はこれくらいにして・・・。

16時半会場ということで、それくらいに。

すでに何人かが開場待ちしてました。

扉の前のLive予定とか眺めてたら、扉が開いてOkuji氏が。

条件反射でぺこっと頭下げたら、ぺこっと挨拶してくれました。たぶん条件反射。

ものすごい眠そうだったので大丈夫かと思ったりしました。

ちなみに、向かう途中ではiORI氏がひとりで歩いてはるのを見かけました。

普通に綺麗なお姉さんでした。

開場が早かったので、早めに終わるのかなと思ったら、なんのなんの。

終電大丈夫か?ってくらい、長丁場なEventでした。

なんといってもband数。総勢8bandて。

お目当てのwinnieは当然トリなので、6時間半みっちりと聴いてきました。

とはいえ、個人的にぐっと来たbandはあまりなかったかな。

みんな上手いのは上手いんだけど、あんまりぐっと来なかった。

これなら、winnieの曲数を増やしてくれれば良かったのに・・・、なんて。

winnieの皆さまは、とても楽しそうに演奏しはるのが良いなと改めて思いました。

特にiORI氏。ニコニコニコニコしながら演奏しはるから、見ているこっちも笑顔になります。

もちろん、演奏そのものはガチガチのRock。でも笑顔。格好いい。

MCが毎度のように微妙に噛み合わない感なのはご愛敬。

まー、演奏がとにかく格好いいです。

曲調そのものがすでに格好いいのに、演奏がさらに格好いいのだから感服。

開場もすごい盛り上がりっぷりで、かなり良いLiveでした。

若干イっちゃってる人が前の方で踊ってはって、周りがちょっと迷惑そうでしたが(笑)。

京都にまた来はるみたいなので、観に行こうか考え中。

微妙に場所が遠いのだよね・・・。あと、対バン数がまた多めなのもちょっと気になる。

東京ではワンマンやるみたいで、すごく羨ましい。こっちでもやって欲しいなー。