漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一時的に元に戻します

すいません。 Sidebarとかlayoutとかを調整してから使わせて貰いますー。

三重殺、お疲れさまでした!

観てました! JUGEMお知らせブログ | テンプレート100本作りました!! ほんと、stoicに延々と作り続けている姿は、神々しさすら感じました。 mobile版の50枚が上がったときには、おお!と声が出ましたとも。 本当にお疲れさまでした! さっそく使わせて頂き…

2008年7月16日のログピ

つぶやき 「今日のログピ」みたいなカテゴリィをblogに作って、自分のログをピックアップしてみるのはどうだろう。 2008.07.16 17:38という着想を得たので、早速やってみることにしました。 どんな感じになるかは、まだ考え中です。 とりあえず、その日にロ…

図書を交換するから図書交館

ログピってたら、こんなNewsが紹介されてました。 asahi.com(朝日新聞社):財政難図書館、不要本に埋まる 寄贈募るが多くは廃棄 - 社会 どうすればいいかな、とお昼ご飯を食べながら考えてみて、一つ思いついたので書いてみます。

"Communication"の断絶について

喋る。 答える。 笑う。泣く。 叫ぶ。黙る。 人間というのは、実に多くの手段を持っている。 "Communication"とはなんだろう。 辞書を引いてみる。 なるほど。伝達し合うこと。

ドラクエそーりょ

遅くたっていい。今さらだって良い。好きなもんは好きなんだから! ありえん(笑)。 知らない人は観るべきです。 これは素晴らしい才能ですよ。ほんと。 今日初めて知って、もう一発で虜になりましたから。 Comedyの基本的な部分をバッチリと抑えつつ、所々で…