漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

ドラクエそーりょ

遅くたっていい。今さらだって良い。好きなもんは好きなんだから!

ありえん(笑)

知らない人は観るべきです。

これは素晴らしい才能ですよ。ほんと。

今日初めて知って、もう一発で虜になりましたから。

Comedyの基本的な部分をバッチリと抑えつつ、所々で綺麗に裏をかいたりしてる。

何よりもすごいのは、間の取り方と台詞回し、そして構図。天才的です。

そして絶妙なヘタウマ絵。もうね、この線は芸術としか呼べない。表情なんて完璧でしょう。

ここまで洗練された「満面の笑み」は、なかなかお目にかかれないと思います。

Story tellingも見事です。

原作ありきの話ではあるけど、要所要所を本当に上手く改変してる。

そのおかげで、展開のtempoが非常に心地よく設定されてる。

中弛みもなければ、急すぎてポカーンという事もない。

絵柄の持つ雰囲気を最大限に活かした、なんとも柔らかい作品に仕上がってると思います。

こんな作品と出会えるんだから、やっぱネットってすごいなあ。