漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

JUGEM IT! from 海腹川背Portable

PSPで出るんですねー。 海腹川背Portable PSP持ってないから買わないけど。旬とか持ってるし。今でもやってるし。 やったこと無い人はやってみた方が良いと思うです。面白いよ。かなり。 うにょんうにょんの独特の操作感がクセになるです。川背さん可愛いし。 面が進むにつれて、どんどん凶悪になっていく難易度とかも堪らないものがあります。 未だにClearできない面とかあるしなー。それはぼくが下手なだけかも。 これとか、もう超絶的に巧すぎです。まさに神業。感動です。笑えて来ちゃう。 壁紙とmouse pointerがやばいなー。これは良いものだなー。 壁紙とか使わない派なのですが、これは使っちゃいそうだなー。