漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

ProCurveなのかー

Catalystじゃないことに驚いた。

まあ、個人的に、ProCurveは好きなのですけど。扱ったことは無いのですけど。

宇宙、それはLANの最後のフロンティア - ITmedia News

これは、結構な宣伝効果な気がするなー。

重要な場所で使われたという実績は半端無いよ。

Lifetime保証という姿勢を裏打ちしている品質が、実証されたってことになる。

そんな保証を付けられるって事は、頑丈さに半端じゃない自信がある、ってことだから。

Networkはinfrastructureだから、壊れないことが最重要なのですよね。

機能なんて、今や殆ど横並びなんだから、値段か丈夫さでしか差別化できない。

値段は見えるけど、丈夫さは使ってみないと分からない、ってのが一般的。

まあ、某紫みたいに、あまりに酷いのは駆逐されていくけど、あれは例外的。

今回の採用は、頑丈さのappealには願っても無いことだろうなー。