漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer

もうね、ニコニコに集っている才能の幅は広すぎる。

感動し過ぎと呆気に取られすぎでコメント出来なかったですよ。

まさに「才能の無駄遣い」って言葉が相応しい動画でした。

ほんと、ニコニコ界隈のmovementには限界が見えない。

Vocaloid seriesも全然衰える気配が無いですしねぇ。

新しい文化が次々と出てくるのに、古いのが消えることが無いというのが凄いです。

消えるどころか、融合を繰り返したりして、さらなる発展に繋げたり。

この作品なんかが、まさにそう。

って改めて見直したら、でっていうマリオの人なのか。なるほどなぁ。

過去作品もマジですごい作品ばっかりなので、そちらも観ておくと良いと思います。

うー、それにしても、本当にすごい時代だわ。