漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

ラジオな日々

ずっとラジオばっかり聴いてます。やっぱ面白い。

面白い、というよりも、心地よい。

前回の記事にも書いたように、開放感が素晴らしいです。

クルマで聴くのも良いけど、おうちで流しっぱにしてるのも素敵です。

昨日の深夜、というか今日の早朝、というかにアイクルさんの番組を聴きました。

もう、アイクルさんの声と喋りはツボ過ぎて困っちゃいます。惚れる。惚れた。

もう少し早い時間に放送して貰えると有り難いのだけどなあ。

もしくはもう少し遅いか。そうすれば、日曜日に早起き出来るかも。

聴くためだけに早起き出来ると思います。まじでまじで。

ミッドナイト☆ジャングルの前にやってた松本人志の放送室もかなり面白かったです。

もう、いかにも深夜放送な雰囲気がたまらないです。

どーでもいい感じの話を延々としているようなグダグダっぷり。

なのに、聴いてて笑えて仕方ないのです。これがラジオの本質だよなー、と思いました。

そして今は、ハート・オブ・サンデーを聴いてます。

もうねー、キューピーのラジオCMは芸術品だと思います。本気で。

けっこう頻繁に変わるのに、毎回とんでもなくハイセンス。お洒落。

今までのCMを集めたCDとか出たら、間違いなく買っちゃいますね。

やっぱラジオって良いなー。