漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

JUGEM IT! from 【Cisco Partner Summit 2008】米シスコがルーターのAPIを公開,他社がソフトを搭載可能に:ITpro

溜まってたMailMagazineを消化してたら、これまた凄いことになってたんですね。 【Cisco Partner Summit 2008】米シスコがルーターのAPIを公開,他社がソフトを搭載可能に:ITpro やっぱ、Ciscoもそっちに向かうのか。 時代の潮流が、一方向に集約してきてることの象徴? すでに、こういうのも出て来てるみたいだしなー。 ナイスがシスコルータ上で稼働するVoIP通話録音ソリューション、拠点への展開が容易に - TechTargetジャパン どういう展開になっていくのかは、だいたい想像が付きます。 どこまで行くのか、というのが今後の注目になるのかな。 Ciscoは「全部」取りに行くつもりだろうし。 GoogleMicrosoftもそのうち絡んできそう。 Infrastructureが、また一つ、次の段に進むのかもしれないなぁ。