漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

JUGEM IT! from CloseBox and OpenPod > いまだかつてないキーボード端末922SH:スペース、それは最後のフロンティア : ITmedia オルタナティブ・ブログ

まだ1年残ってるから、軽くスルー気味で見ていたソフトバンクモバイルの新機種。 けど、この記事を読んで、だいぶ驚愕しました。 CloseBox and OpenPod > いまだかつてないキーボード端末922SH:スペース、それは最後のフロンティア : ITmedia オルタナティブ・ブログ cycloid機構の時も思ったけど、やっぱりsharpってすげえ。 奇を衒うのではなくて、あくまでも機能性重視で設計した結果というのが素敵だー。 Hardwareとしてのケータイでは、sharpが頭一つ抜けてる気がしますね。 Software的な機能に中途半端感が続いてるのは、たぶん戦略の一環なのだろうな。 まだ1年残ってるので(しつこい)、機種変するつもりは無いんですけれどね。 もしするなら、921TX02NKかなー。 921SH、designでは飛び抜けてるんだけど、GPSが無いのが痛い。 三菱電機の端末が(TU-KA時代)好きだったんですけど、参入しないかなー。 フリップ型ケータイの復活を、ずっと心待ちにしていたり。 とはいえ大画面化が進んだ現在、フリップ型は現実的じゃないのかもですけど。