漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

ansa-と椋鳥ロビンが廃盤になってる・・・

Amozonを眺めてたら、Local Bus作品が二つ、廃盤になってました・・・。 ansa-椋鳥ロビン。両方とも、すごく良い作品なのに。 ansa-は、切ないballadeで、野見山さんの歌声が綺麗に響く名曲。 椋鳥ロビンは、様々な趣向を凝らした楽曲が盛り沢山な名盤。 ほんと、一曲を取り上げることが出来ないくらいに名曲揃いなんです。 個人的には、「ミチユク日々」「Under the Sun」「キャシーM」という流れがとても好き。 なんで売れないんだろう・・・。何となく分かる気はするけれど。 ほんとねー、聴いたことない人は、いちど聴いてみた方が良いと思います。 いちばん好きな曲、Whistle blowが収録されてる8 trees mountainはまだ大丈夫なので。ぜひ。 'nominomi'ボイスには、制作途中の楽曲たちが幾つかあります。 これらの完成版を聴ける日を、ずっと待っているのです。 もし万が一、labelから見放されるような事があったとしても。 CD-Rでの通販でも、もしくは音楽配信でも構わないから、聴かせて欲しいな。