漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

今年も嬉しいNewsが一杯だ!

今度は、biceさんが新作を出して下さるようですよー!

すごいな、6年ぶり?めちゃめちゃ嬉しいです。

biceさんの音楽は、音の一つ一つが綺麗なのです。

こう、繊細な細工品のように、細やかな気配りが素晴らしく行き届いてる感じ。

Whisper voiceの心地好さ、楽器たちの奏でる音の煌めき。

互いに旋律を重なり合わせて、上品で穏やかな空間を創り出してくれます。

こう、聴いていて、ほっと肩の力を抜かせてくれるような、優しい音楽です。

感想雑感でちょっと書いてるので、良ければどうぞ。

他の作品についても書きたいのですけどねー。ことばで表現するって難しい。

6月か7月にreleaseとのこと。

うー、楽しみだ。予約はいつくらいから出来るのかな。