漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

ニコニコ動画は歌舞伎なんだなー

さっき、ふっと思いついたので、検索してみた。

なんか誰も書いて無さそうだったので、とりあえず書き留めておく。

たぶん、ニコニコ動画は歌舞伎。そう考えると、なんかしっくり来る。

細かい内容は全然考えてない、本当に直感だけの発想ですけど。

そうかそうか。歌舞伎だったんだなー。なるほどなー。

あと、ニコニコ運営は、イヤラシいくらいに巧いね。いろいろと。

そういうstoryかー。うーん。なんというか、ねぇ?

まあ、らしいっちゃあらしいよなー。何となく日本的な感じでもある。

ある意味、最近のSteve Jobsと同じようなtasteを感じたり。ある意味、ですよ。

複雑な気持ち。否定ではないけど肯定もしたくない、って感じか。うーん。