漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

ついに、bemani medleyの新作が

きた! 今回のは、企画そのものからして神懸かってるですよ。まさかそんな風にくるとは・・・。 ちなみに、昨晩には前夜祭が発表されておりました。観たのは今日なんですが(笑)。 前作までの作品が、悉く削除されちゃってるので、本作も残るかは未知数です。 早めに保存しておくことをお勧め致します。 しかし、これを消すなんて、ちょっと感性疑っちゃうぜ。 いや、権利云々とかがあることは理解した上で。 追記:伸びかたが半端ねえですな。みんな待ってたんだねー。    相変わらず、選曲・背景・繋ぎ・演出、すべてがHigh-levelすぎますね。    個人的に、#25のあの演出にはマジで震えがきました。    他にもDのターンとかGとかAYAとかRAMとかNORTHとかああもうぜんぶ好きだ!    次回作にも期待しております。    あと、オサレとSを検索してみると、ちょっと幸せになれるかも。