漂書

ぼちぼちと、ゆるゆると

Rainblogが仮復旧していま、した。

何日か前に、Rainblegのサポート掲示板にaccess不能の件について問い合わせていました。

先ほど見ると、管理人さんからの返答が付いてました

なんだか大変だったようです。

掲示板にも書いていますが、無事復旧してdataのexportが出来るようになっています。

Rainblogをご利用になっていた方は、早めにexportしておくことをお勧めしますです。

無事にlogをexport出来たので、Rainblogに書いた記事は、ボチボチ移行していきたいと思います。

けっこうな分量があるので、途中で挫けないように頑張りたいです。

素敵な発想だったので、このような形で終わってしまうのは勿体ないなー、と思います。

管理人さまは、本当にお疲れ様でした。

今までありがとうございました。

※追記

しばらくしたら、まったく繋がらなくなっちゃいましたね。

サポート掲示板にも繋がらなくなっちゃったみたいです。

もう復旧とか無理なんでしょうね。残念。